• ベストアンサー

デジイチ

10pphの回答

• ベストアンサー
  • 10pph
回答No.2

インプレス社の「デジタルカメラマガジン」2007年2月号に、「デジタル一眼レフ デジタルRF中判デジタル 全25機種 激辛格付け&徹底比較」という特集がありました。 まだバックナンバーで充分取り寄せ可能だと思います。 この雑誌はデジタルカメラのテクノロジーに関する記事が特徴的です。

参考URL:
http://digitalcamera.impress.co.jp/07_02/index.htm
on-as
質問者

お礼

カメラにも詳しくなりたいとも思っていたのでそういった雑誌(記事)も参考になりますww ありがとうございましたmm