• ベストアンサー

携帯にぴったりの製品は?

デジタルカメラの各社カタログを検索してみたのですが多種多様でいまいち分かりません。 そこで皆様に教えていただきたく質問しました。 一番の眼目は携帯に便利で(ポケットに入る)手ぶれ防止がある機種です。 よろしくお願いします。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
質問者

お礼

詳しい情報有り難うございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

手ブレと言う時点でパナの中からしか選択できません。FXシリーズで探せば良いかと思います。多分?大きくなった携帯よりは小さいかも?

質問者

お礼

有り難うございました。