• ベストアンサー

釈さんのドラマ主題歌を歌う安室さんが観たい

のですが・・・ HEY!×3 ミューステ うたばん の3番組共、既に終わってしまったのでしょうか? それとも安室ちゃんの出演ラッシュは、3月に入ってからでしょうか?

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Baby Don't Cry」という曲での出演ということですよね。 「HEY×3」には2月5日に出演しています。 http://www.musictvprogram.com/heyheyhey2007-123.html 他には「CDTV」には2月3日に出演しているようで、「うたばん」「Mステ」については出演していないと思います。 これから出演するかどうかについては、予想がつきません。 リリースしてから1ヶ月以上経つので、その曲での出演はないような気もします。(スペシャル番組ではあるかもしれませんが・・・。あくまでも私の憶測です)

参考URL:
http://www.musictvprogram.com/
sinjou
質問者

お礼

フジのドラマ主題歌の際は、ドラマが終わってからテレ朝に出ますよね・・・それを狙ってみます。レスありがとうございました!