• 締切済み

安室奈美恵のWHITE LIGHTの時のバーバリーのスカート

安室奈美恵がこの間のHEY!HEY!HEY!に出てWHITE LIGHTを歌った時に着ていたバーバリーのスカートがどうしてもかわいくてかわいくて欲しくてしょうがないのですが、どうすれば手に入りますか?ちなみに、今のところ市販されてはいないようです。 半ば、諦めムードなんですけど、どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• amr1026
回答No.1

私もすごくかわいくて気になってましたが、特注と聞きました。 なので手に入らないのではと思いますが...。 バーバリーに問い合わせてみてはいかがですか?