• ベストアンサー

実況パワフルプロ野球13は販売されますか?

子供の誕生日に実況パワフルプロ野球12を購入しようと思っていましたが、どこにいっても売り切れで、もう生産されていないようです。中古では嫌だと思っています。今後13は発売予定はありますか?どなたか情報お持ちの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYSM
回答No.4

発売していますよ。2006年終了時のチームの選手になっています。 ちょうど昨日私の兄弟が購入しました。

hamokei
質問者

お礼

そうなんですね。メールありがとうございました。もう一度販売しているところを探してみます。

その他の回答 (3)

• churuhiko
回答No.3

13は今年の夏に発売されていますよ。

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/13/
hamokei
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。今年の夏に発売されていたのですね。店頭にないということは人気ということなのでしょうか・・・ちなみにゲームキューブのソフトです。

回答No.2

公式サイトです。 http://www.konami.jp/gs/game/pawa/13/

hamokei
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!早速アクセスしてみます!!

• hduygjkdu
回答No.1

今一番新しいのが13決定版です パワプロは毎年出ますよ。大抵2作ずつ

hamokei
質問者

お礼

早速のメールありがとうございます。13は出ているのですね。でもトイザラスに問い合わせてもパワプロ君はないと言われてしまうのです。