• ベストアンサー

高校生のバッグ

法政バッグを使っている男子です。 このバッグはどのように持つのが一番かっこいいでしょうか? 暇なときでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECDT
回答No.1

ボストンバッグのタイプのカバンですよね。 肩に通して、中身(本体部分)が後ろに来るように持つのがいいと思います。 今調べて知ったのですが、一部地域では「法政バッグ」というブームがあるんですね。

kindly_gentleman
質問者

お礼

ありがとございます!