• ベストアンサー

高校生に似合うバッグ

高校2年の男です。 学校用のバッグはあるのですが、休日用のバッグなんかも欲しいなぁと思い、 最近はSmartに付いていたドラムバッグを使ってたのですがすぐにボロボロになってしまいました。。 そこで、結構いろんなお店に行ってみたのですが、かなりしっかりとした作りでお値段もそれなりで。。 肩掛けとか、タイプは問わないので高校生っぽいお勧めのバッグを教えて下さい!

• synsh
  • お礼率25% (5/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10810072
回答No.2

個人的な好みですが、カジュアルな服の人がお洒落な柄のリュックをゆるーく背負ってるのが好きです(・ω・*) ノーブランドで、高すぎないものを希望なら、no.1さまも言っているようにロフトとか、後ジャスコなどのショッピングモールのバッグのショップでご自分のファッションと好みに合わせて物色してみるのが1番良いと思います。 新高3/女。

その他の回答 (1)

回答No.1

お値段がそれなりで…それなりがいくらで、予算がいくらまで、とかがわからないので、的外れになるかもしれませんが。 親戚の高校生の子どもにプレゼントしたものを参考までに。 高3男 POTERの斜めかけの小さめのショルダーバック →大学生になっても使えるように、と進学祝いに購入。 高校2男 普段着はジーパンにパーカーやTシャツの部活男子。→ウエストポーチのような形で、背中に斜めがけできるタイプのバックを購入。 ちょっといいリュックが学生らしい、とされていた世代なので、休日用って聞くとオシャレですね。 一緒に選びに行った時、彼ら曰く、トートバックは学校に行くみたいでいけてない、と言っていて今の子のこだわりですかね。 地域にロフトがあれば、案外色々なタイプのカバンを置いているので、予算内で自分で持ってみるのが1番だと思いますよ。