• 締切済み

スクールバッグ 関西 高校 私立 公立 有名 人気 高校生

関西住みの高校生なんですが、 関東のように法政や慶応などの有名なスクールバッグって 関西の高校ではないのでしょうか? 関西住みなのに法政のスクールバッグ持ってるって、ちょっと おかしいでしょうか? 回答お願いします!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

別におかしくは無いよね。 関西で関東のバックを使ってもパッと見てどこのやつかはわかりませんから。ただネームの所は外して何かタグなり、ぶら下げて見えないようにした方が良いかもね☆