• 締切済み

野鳥の鳴き声の主が知りたい。

家の周りにはいろいろな野鳥が来ます。 でも、声はすれど姿が見えず・・・ 野鳥の声が種類別に聞けるサイトとかありましたら 教えていただきたいのですが・・・。

• kada-k
  • お礼率77% (294/381)

みんなの回答

• terie2
回答No.2

もしガビチョウでしたら、私が回答した過去ログ下記の参考URLのANO5を参考にしたら如何かと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2272963.html
kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 初めて見ました。聞きました。 でも違いました。 ありがとうございました。

noname#111796
noname#111796
回答No.1
kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 全部聞いてみました。 ・・・でもこの中にはありませんでした。 いま、私のすんでいるあたりでは ガビチョウという中国の鳥が多いと 地域新聞でみました。 もしかしてそれなのかなぁ・・・と。