• 締切済み

エアロの設定

少しわがままな質問ですが、パフォーマンスオプションの「カスタム設定」でパフォーマンスを優先してエアロを使用する方法はありませんか? OSはホームプレミアムです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#25930
回答No.2

了解しました。 良くなってなによりです。

回答No.1

ん?これだとよくわからないな。 要するにエアロ出来ないから教えてくれってこと? PCの性能についても書いてくれると答えやすいんだけどね。 教えてくれますか。

Kaoru355
質問者

お礼

ありがとうございます。エアロを使いながらパフォーマンスを上げる方法を知りたかったのです。パフォーマンスオープションを「カスタム」にして、1つずつチェックを入れて見ました。エアロを使いながらも、少しは画面移行が早くなった気がします。PCはCore2 Duo 6400です。でもさすがにVisataは重いです。とりあえずは解決しました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。