• 締切済み

明細表作成

クラブで部員の毎月の明細票を作成したいのですが、エクセルで入力し、ワードで差込印刷するのと、エクセルで個々の明細票を作成するのとどちらが便利でしょうか。アクセスがよいのはわかっているのですが、ソフトを持っていないので、どちらかで作成したいのです。 ワードだと毎月差し込むセルおよびシートを変更しないといけないと思っています。 また無料のテンプレートでも教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

差し込みに使うデータはエクセルの表にしておき、文書はワードでつくるのがよろしいです。