• 締切済み

60歳以上の人への料金割引制度

日本では、60歳以上になると床屋の料金が割引になったりすることがありますが、現在居住しているペルーで60歳以上の人に対する料金割引の制度はどのようなものがあるのでしょうか。

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

お答えしたいけれど、答えも持っていないし、 まずあなたのご質問の意図が私には不明です。 ご質問者さまはペルーに長期ご滞在とのこと、 こんなところにご相談されなくても、現地で いくらでも情報があるのではないですか。ペルーの 事情がわからないので、勝手な事を書きましたが。