• ベストアンサー

昔の洋楽のタイトルと歌手名

歌っているのは男性で、おそらく60~70年代の歌だと思います。 何度も繰り返される部分はI always dreamingと聞こえます。 リスニングに自信はないですが、ラジオの「夢に関する曲」という特集で聞いたので dreamは合っていると思います。 あと、メロディーは同じでdreamingがsearching(?)になるところもあります。 自分でも探してみましたが、それらしいものは見つかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらJohnny Burnetteの「Dreamin'」でしょうか?↓(歌詞) http://www.lyricsdownload.com/johnny-burnette-dreamin--lyrics.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/921193
orange-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この曲です!! ずっと気になっていたので、早速CD探してみます。 ありがとうございました。