• 締切済み

芸能界はリア・ディゾン依存症?

m4shouの回答

  • m4shou
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

事務所の作戦ともとれると思います。 流行に便乗したことにより、それを追っかけている ファンに親近感を与えファン層を広げられます。 特に若手の男性芸能人の場合、指示されれば 一気に成り上がれますから。 別に好きでもないのに、本番前に少しゲストの事を、 勉強して本番で言えば、テレビに映りますからね。

関連するQ&A

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。

  • 芸能人にはまりすぎる

    私はある男性タレントの虜になっています。 寝てもさめても彼のことばかり考えています。 イベントは地方住まいなため交通費のなかなかいけなかったりしてあまり会えません(泣) 彼以外の男性になかなか関心がありません。 私は20代です。現実みようと思ってもファンをやめられません。 私がタレントにハマっているのはただの趣味のつもりです。 恋しているみたいにハマっています。 でも相手は私のことを知らないしただの大勢いるファンなんですよねw 家族からは会ったってどうもしないじゃないといわれますww 趣味のつもりがタレントに固執しているような気がします。 タレント以外の男性に興味がなく、タレントに固執するのをやめるいい方法ってありますか? 嫌なことがあるとタレントしか私を癒してくれる人はいないっていつも思います。

  • ヨン様は大人気。でも・・・

    まだまだヒートアップする韓流ブーム! ヨン様は、(特に自分の好みのタイプではないとしても) おだやかな笑顔や鍛えられた体、誰にでも優しそうなところに 人気が集まりそうなことは、何となくうなづけます。 ヨン様のおっかけ・大ファンの映像もたびたび流れます。他の男性韓国スターも同様です。 しかし、チェ・ジウは本当に人気があるのでしょうか? わりと古風で地味なお顔立ちですし(もちろんキレイですが) ファンの顔も見えません。 冬ソナ(ヨン様)人気に乗って日本に来てる気がちょっとしちゃうのですが・・・ すいません。 私の知らない魅力がたくさんあるのかも。 それか、 私と同じように、彼女の持ち上げられ方に「?」と思う人もいるのかも。 いろんなご意見きかせていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 二枚目ではないけどセクシーな芸能人

    失礼な質問になるかもしれませんが みなさんが思う「二枚目ではないけれどセクシーな日本の芸能人」は誰ですか? 某外国映画(ビデオ)の中で「醜いけどセクシー」という台詞で数名の俳優さんがあげられていました。 外国の人だとイメージが難しいので、日本の人に置き換えてみて、という課題が学校ででたのですが、よくわかりません。 映画に出てきた外国の人たちを調べてみましたが、醜いという感じの俳優さんではなかったので、表現的には「二枚目ではない」「美人ではない」という意味かな?と思いました。 日本で置き換えると誰だと思いますか? 俳優さんでも、タレントさんでも、アーティストでもまた男性でも女性でも構いません。できれば有名なもしくは分かりやすい方でお名前を揚げていただければと思います。

  • リア・ディゾンって…どこに消えたの?

    リア・ディゾンって…どこに消えたの?

  • リア・ディゾンは何を目指しているのか?

    リア・ディゾンを見るたびに不思議に思うことがあります。 彼女はアメリカ時代、ストリッパーのようなグラビアをし、 本国における英語でのインタビューでは かなりギャル系な口調で堂々と下ネタを話したりしています。 私にはそっちの方が本当のリア・ディゾンだと思いますが、 日本でのイメージはまったく逆のものです。 日本では、フリフリの小女系の服や清楚な浴衣を着せられたり、 おとなしく純粋な女性を 「演じている」だけにしか見えません。 それは、日本の男性がそういう女性を好む傾向にあるから、 日本のメディアの策略としてそうさせられている、ということですよね? 私はリア・ディゾンのことを好きでも嫌いでもないんですが、 まったく自分というものを持っていない人、という印象を受けます。 彼女は一体何を目指しているんでしょうか? 日本デビュー後は、しぐさにしても、話し方にしても 演じている、偽りのようにしか見えないです。 なぜ、自分を持っていない (その上、歌も上手じゃない)彼女がここまで人気なのかもわかりません。 やっぱりあのルックスが日本人ウケするんでしょうか? アメリカにいたらあんな子はフツーに歩いていますが・・・。

  • リア・ディゾンちゃんについて

    昨日ラジオ番組で聞いて知り、今日スポーツ新聞にも載っていましたが、Yahoo!オークションの企画で彼女からバレンタインチョコがもらえる権利を最終的に840万ちょいで落札した人がいるそうですね。 そこで彼女をちゃんと分かっている人になのですが、彼女をどう思いますか?また好きですか?

  • リア・ディゾンさん

    リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?

  • 男性も、彼女の好きな男性芸能人に嫉妬することありますか?

    この前女性誌を読んでいて、「彼氏が女優さんやアイドルを褒めたら嫉妬する」という価値観があるのを知りました。 私はその感覚がないのでわかりません。だって会ったこともない人ですし…芸能人だし、嫉妬の対象にならないというか。 この芸能人に嫉妬する感覚、男性にもあるのでしょうか? こんなことを思い出しました。 以前お付き合いしていた彼氏と、私が大好きな男性タレント(ファンクラブに入りたいくらい笑)が主演しているドラマを見終わり、「やっぱり彼はかっこいい」と私が言うと、 彼「でも、背が低い」 私「それも個性。あれだけ顔がいいと、逆に背が高いと線が細くなってしまうかも」 彼「そうかなあ。男にとって身長は大事でしょう。それにあのタレントは、オーラがない。覇気もない。」 私「そうかなぁ…」 その後もそのタレントについて、テレビで見たりすると、「なんか暗そうだよなあ」とケチをつけられました。 で、最近タレントに嫉妬する価値観を知り、彼はもしやあのタレントに嫉妬していたのか? とふと思いました。 そういう感覚って、男性にもありますか? ついでにその彼は、女優さんとかグラビアアイドルをしょっちゅう褒めていたし、身近な女性のこともよく褒めてました(笑)もし嫉妬からあの男性タレントを悪く言ってたなら、棚上げだ~^^; まあもう笑い話ですが。 例が長くなりすぎましたが、もしよければ教えてください☆

  • 現実みれないよー(>_<) 心の王子様ー!!

    私はある有名男性タレントのファンであり虜になっています\(^O^)/ 男性タレントに夢中すぎてそれ以外の男性に興味ありません。 できる範囲ならいくら貢いでもいいと考えてます!! ファンクラブ入ったりグッズ集めたりしています。 彼のスケジュールをよくチェック。 周りにかっこいい人がいない、今までに恋人ができたいため寂しさを紛らわすというかときめきたいためタレントに夢中になってます。暇で時間潰しにもなります。 しかし私も23歳。タレントにキャーキャーいう年齢ではないです。 現実みなきゃって思ってもみれない。 私にとってそのタレント君は王子様です。日頃、ときめくことない私…そのタレントをみるとときめくことができて夢をみていられるからタレントのファンやめられません。 こんな私ってどういう印象ですか? 現実見れない自分が辛いです…。 どうしたらちゃんと現実みれますか? でもそのタレント君かっこよくて癒されます\(^O^)/