• 締切済み

キャシーズのハミガキって?

キャシーズチョイスのハミガキ、 使ったことがあるかた、いらっしゃいますか? 化粧品は使ったことがあるのですが、 これはどうかな~って思って・・・ いいって聞いたら、使ってみたいので。 よろしくお願いしま~す。

みんなの回答

回答No.4

キャシーズのハミガキ使っています。 子供の口臭が気になっていたのでネットで調べていたら 見つけました。塩味なのですが、子供もあまり気にせず 使える程度です。歯もつるつるするようで、おかげで 楽しく歯磨きをしてくれていますよ。

  • moto1010
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

キャシーズって作ってるの歯医者さんの先生らしですよ 専門家が作ってるのだから悪くはないと思います。 すいません「使った人」ではないのですが… ちょっと商品知っていたもので… 逆に化粧品もあるって知りませんでした。 ちょっとしらべてみま~す

  • pu67ru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私もキャッシーズチョイスのハミガキというかタンクリーナを 使っています。 ハンズでも買えるし色んな色があるから家族で使っています。 子供には少し大きいので実際は旦那と私だけですが・・・・ 気持ちいいですよ。一度試してみてはいかがですか?

noname#72029
noname#72029
回答No.1

キャシーズのハミガキ、 使ってみたことある人です。 そんなに刺激も無いので、 時間をかけてしっかり磨けるし、 磨いた後に歯がツルツルして、 ツルツル感が気持ちいいです。 タングクリーナーとセットになってます。 舌も磨いて、ダブルでキレイになりますよ。

関連するQ&A

  • トイレでの歯磨き

    トイレで歯を磨くのは汚いですか? 歯を磨く場所や大きな洗面台があればいいのですが、今回の話は無い場合です。 出かけた先でランチを食べた後などトイレで磨いてしまいます。 もちろん洗面台を汚さない、邪魔にならない場所を考える、コップを持参するなど工夫はしているつもりです。 それでも白い目で見られたり、汚い、マナー違反だと言われます。 私は歯磨きしないほうが汚いと思います。 そんな奴に汚いとか言われたくありません。 歯磨きシートなども試しましたが、駄目でした。 トイレで化粧を直すのと同じで、人に会う前の最低限の身だしなみとして歯を磨きます。 もともと化粧だって人前ですることではないのだから、歯磨きがマナー違反ならトイレで化粧を直すのもマナー違反だと思います。 それでもやむを得ないから、トイレで直すことが許されているのですよね。 私が間違っているのでしょうか?

  • 順番って?!)洗顔、歯磨き、基礎化粧

    私は歯磨きに10分弱かけるのですが、口をゆすぐ時に折角つけた化粧水や乳液が水に溶けるのがなんとなくひけて、 洗顔⇒歯磨き⇒基礎化粧 になっています。しかし洗顔からすぐ基礎化粧をつけたほうがいいとたびたび耳にして、気になりました。 歯磨きを先にやる?と考えましたが、顔洗ってないまま(歯磨きして、)口をゆすぐのってやったことないし…。 他の方はどうしていらっしゃるんでしょう? または、おすすめ手順はありますか? ※20代・女です。 洗顔したあとの基礎化粧は化粧水と乳液などで肌を整えてます。

  • 歯磨きについて

    現在1歳の子がいます。 歯磨きは、赤ちゃん用の歯ブラシで歯磨き粉などはつけずに磨いているだけです。 といっても 歯ブラシを口の中に少しでも入れると思い切り噛み付いたり、とにかく普段から1秒でもじっとしていない子なので、結果ちゃんと磨けているかは不安ですが…。 そこで質問なんですが、歯磨き粉はいつぐらいから使い始めるものなんでしょうか? 1歳半から と書いた歯磨き粉を店頭で見かけたことがあるのですが、それくらいまでは何もつけずに磨くだけで良いのでしょうか? やっぱりうがい というか口の中を少しでもすすぐことが出来るようになるまでは歯磨き粉は使わないでいいんでしょうか? それと、1日の歯磨きの回数も教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 歯みがきについて

    歯みがきについて 今、1歳5ヶ月です。前歯が上下4本ずつ、奥歯が上下左右1本ずつはえてます。 今は歯みがきをすると、泣き叫んで嫌がります。奥歯の方はまだおとなしくさせてくれるんですけど、前歯になると泣き叫んで首をふりのけぞって嫌がるので、あまり満足にはみがけてない状況です。 先日実家に行ったときに歯みがきをしたら、やはり泣き叫んで嫌がり、それを見た両親が「そんなに泣いて嫌がってるのに無理にやったら、歯みがきがますます大嫌いになっちゃうよ、かわいそうに」って言ってきて、旦那も「俺も前にそう言ったんだけど、やめないんですよ」って言ってきました。 私だって子供が泣き叫んで嫌がるようなことしたくないですよ。でも虫歯になって痛くて辛い思いをするのは子供だし、できるだけ子供にはそんな思いをさせたくないから、心を鬼にしてやってるんです。 私もこれじゃあ歯みがきますます嫌いになっちゃうよな~とは思いましたけど、もう少し大きくなったら「虫歯になっちゃったら大変だから、ちゃんと歯みがきしようね」って言えばわかってくれるんじゃないかと思ったんですけど…。一度歯みがきを大嫌いなっちゃったらわかってくれませんかね? 歯みがきを泣き叫んで嫌がる場合、歯みがきはしないでほっといた方がいいんでしょうか?

  • 歯磨きはしてますか?

    太りたいなら寝る前に○○を飲む、 というようなことを見たりするのですが 寝る前とはどういう意味なのでしょうか? 食べた後に歯磨きし終わっているのに また寝る前にも歯磨きをするのですか? あと深夜(太りやすい時間帯に食べる) というのも食べたら磨いてまた寝て、 朝食べてまた磨くのですか? 一日に何回磨けば良いのでしょうか? 磨かないと虫歯になりますよね‥ やっているかたはこのようにしているのですか? それとも歯磨きしていないのですか?

  • 歯磨きをするときに

    最近、歯磨きをしていて、磨ききって洗面所に歯磨き粉を吐き出すじゃないですか、そうすると、白い歯磨き粉が、赤(要するに血の色)と混じって、何だか朱色っぽく出てくるんです。これって絶対歯磨き粉と血が混じってますよね?特に大きな歯ぐきの痛みというのは感じないのですが、やはり歯ぐきから出ているのでしょうか?心配です。どんな原因が考えられるか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歯磨き

    女性の方は1日に何回歯磨きしますか? 時間はどのくらいかけますか? 歯磨きする理由は?

  • 歯磨きについて教えてください

    こんにちは。 あるところで、歯磨き粉を使わずに唾液を使って歯ブラシを使うと良いと聞きました。 歯磨き粉には身体に良くない成分も含まれる場合があります。 以前は水を使って歯磨きしていて一切トラブルになってませんでした。 唾液には身体に良い成分ばかりで良いそうです。 ご経験や知識のある方に伺います。 唾液で歯磨きどうなんでしょうか?

  • 歯磨き粉を使わない歯磨き

    私は昔から歯磨きやお風呂が嫌いで 出来ることなら歯磨きもしたくないしお風呂も入りたくないです… しかし,生き物は自然と汚れるため 不快感には勝てず仕方なく歯磨きもしますしお風呂にも入ります 歯磨きや風呂の直前は本当に億劫すぎてツラいです 私の場合 一度歯磨きや風呂が始まると一生懸命になって時間がかかるため かなり疲れます リラックスとは程遠いので これが原因だと思っています あとは洗剤…見るのは好きですが使うのは体に悪いイメージがあり あまり好きではないです 入浴剤は好きですが更に風呂時間が長くなるため最近入りません 少しでも歯磨きや風呂への嫌悪感をなくしたいので 手始めに歯磨き粉を使わずにみがきたいと思ったのですが,歯磨き粉使わないとサッパリしないかなと思い悩んでます 歯ブラシ,デンタルフロス,歯間ブラシ,タフトブラシ,舌ブラシ,洗口液などを駆使すれば大丈夫でしょうか? 歯磨き粉を使わない方はどうやってるんでしょうか やるからにはきちんと歯磨きしたいのですが安く済ませたい気持ちもあるので 最低限の組み合わせなど気になります

  • はみがきこはどれくたいつけるものですか?

    こんにちは。これは主人と私の中での疑問です。 私ははみがきこはほんの少ししかつけませんが 主人ははみがきこのCMのように 歯ブラシの上に「にゅるん」となるくらいのせて磨きます。 私は昔「はみがきこはほんの少しでOK。 たくさんつけるとあまり磨いてなくても磨いた気になってしまうから」 というのをだれかから聞いたことがあります。 一方主人は「CMでもそれくらいのせているってことは それが正しいはみがきこの量なのでは?」という意見です。 (じゃないと誇大広告?で訴えられる可能性もあるし) でもはみがき中に余分な泡をペッと吐き出した時に まだ固まりになっているはみがきこがあったりすると 「あー無駄だなぁ」なんて思ってはいるそうです。 本当はどれくらいつけるのが効果的なのでしょうか? きちんとした説明で納得したいので できれば歯医者さん(や専門家の方)にお答えいただけるとありがたいです。