• 締切済み

キャシーズのハミガキって?

キャシーズチョイスのハミガキ、 使ったことがあるかた、いらっしゃいますか? 化粧品は使ったことがあるのですが、 これはどうかな~って思って・・・ いいって聞いたら、使ってみたいので。 よろしくお願いしま~す。

みんなの回答

回答No.4

キャシーズのハミガキ使っています。 子供の口臭が気になっていたのでネットで調べていたら 見つけました。塩味なのですが、子供もあまり気にせず 使える程度です。歯もつるつるするようで、おかげで 楽しく歯磨きをしてくれていますよ。

• moto1010
回答No.3

キャシーズって作ってるの歯医者さんの先生らしですよ 専門家が作ってるのだから悪くはないと思います。 すいません「使った人」ではないのですが… ちょっと商品知っていたもので… 逆に化粧品もあるって知りませんでした。 ちょっとしらべてみま~す

• pu67ru
回答No.2

私もキャッシーズチョイスのハミガキというかタンクリーナを 使っています。 ハンズでも買えるし色んな色があるから家族で使っています。 子供には少し大きいので実際は旦那と私だけですが・・・・ 気持ちいいですよ。一度試してみてはいかがですか?

noname#72029
noname#72029
回答No.1

キャシーズのハミガキ、 使ってみたことある人です。 そんなに刺激も無いので、 時間をかけてしっかり磨けるし、 磨いた後に歯がツルツルして、 ツルツル感が気持ちいいです。 タングクリーナーとセットになってます。 舌も磨いて、ダブルでキレイになりますよ。