moto1010のプロフィール

@moto1010 moto1010
ありがとう数25
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2006/08/08
  • 3ヶ月半/ミルクの量と吐き戻し

    初めての子供です。 子供は3ヶ月半、2日前に検診とBCGの予防接種をしました。 今までは200mlのミルクをぺろりと飲み(回数は5回)足りないと訴える事もあったのですが、昨日から毎回ではないのですが30~40mlほど残し、いままではそれほどしていなかった吐き戻しを多くするようになりました。 吐き方は「噴水のよう」という感じではなく「滝のよう」と言う感じです。げっぷは「げふーー」っと出しています。 吐いた後は別に変わった様子もなく、元気にしています。 満腹中枢ができてくる時期・・・というのを検索して読んだのでそのせいかなぁとは思ったのですが、量が減ってさらに吐くというのが気になっています。ミルクを与えすぎなのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • キャシーズのハミガキって?

    キャシーズチョイスのハミガキ、 使ったことがあるかた、いらっしゃいますか? 化粧品は使ったことがあるのですが、 これはどうかな~って思って・・・ いいって聞いたら、使ってみたいので。 よろしくお願いしま~す。

  • シミに確実に効いた美容液など

    こんばんは。 愛用の日焼け止め下地が廃盤になってから しばらく日焼け止めを塗らずにいたのが良くなかったのか 小さいしみができてしまいました。 色白だけどシミが出来たことはなくて、今とても悩んでます。 シミに確実に効いた美容液や化粧品があれば 是非教えていただきたいです。 特にシミは初期にケアしたほうが治りやすいと効いたので 早速いろいろ試したいと思ってます。 今はファンケルのホワイトエッセンスを家族に譲ってもらって使っていますが まだ使い初めで効果は?です。 友人が使っていたSK-IIの美容液は効果があるそうなのですが 高い上店頭サンプルが切れていてちょっとためらっています。 食事の方はなるべくシミに効きそうなもの、そしてサプリも摂っています。 良いものがあれば、アドバイスお願いします!

  • 顔の毛穴

    顔の毛穴を引きしめるためにはどうしたらいいでしょうか? 教えてください。