• ベストアンサー

Vistaのデスクトップアイコン

いつもお世話になってます。 デスクトップアイコンがデカすぎて困ってます。 このアイコンを小さくしたいのですが、フォントサイズの変更ではこれ以上小さく出来ないみたいです。 XPの時と比べて5倍位あります、PCの構成、モニタは同じです。 他の設定項目を探してますが見当たりません。 また、自分でも探しますが、分かる方いればお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu319
回答No.1

デスクトップを右クリック-表示-クラシックアイコンで小さくなります。

hellopro
質問者

お礼

有難う御座います。 ああ勉強不足ですね。言葉もありません恥ずかしいです。 有難う御座いました。