• ベストアンサー

jpg画像を イラストレーターのデ-タに変換する方法

当方・初心者でイラストレ-タ-CSを使用していますが、jペグ画像をイラストレーターのフアイルに変換して、アウトライン化する方法を探しています。ご存知の方、教えてくれたら幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

1)CS2にアップグレードしてライブトレース機能を使う 2)にサポートすら終わったADOBE Streamline http://www.adobe.com/jp/products/streamline/ を「どこかでどうにか」入手するか 3)ペンタブレットで自力でなぞる 結局3)が一番きれいに出来そうな気がする(笑

nan5sai4u
質問者

お礼

具体的な教示を感謝します 試してみますね