• ベストアンサー

福岡市のBRIO取扱い店

こんにちわ。 福岡市中央区辺りで、 スウェーデンの木のおもちゃ「BRIO」の 商品を取り扱っているお店を探しています。 岩田屋さん6Fには行ってみましたが、目的の物が ありませんでした。 通販ではちょっと間に合わない(贈り物の為)ので 今日明日中には買いに行きたいのですが、 どこか他にご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • oju
  • お礼率54% (20/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

市内からはちょっと外れますが、↓にお問合せされてみては いかがでしょう? http://www.ohisama-ya.jp/ownerInformation.html ご参考まで

oju
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 新宮は少し遠くて行けませんでした‥ ベビーザらスや、トイザらス等回ってみて 結局、ある雑貨店で納得のいく物が見つかりました。 デザインが個性的なので、意外とインテリアショップや 雑貨店にも置いてあるみたいですね。 今度じっくり調べてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福岡市で銀杏の木

    福岡市中央区の舞鶴のあたりだと思うのですが、古い銀杏の木があると聞きました。どなたかご存じありませんか?江戸時代から明治初期の本町から呉服町にあたるところだろうと思います。

  • 福岡市の幼稚園

    先週福岡市中央区の大濠公園の近くに越してきたのですが、3歳の息子の幼稚園を至急探してします。中央区早良区あたりの幼稚園事情に詳しい方がおられたらアドバイスお願いします。園バス、給食希望です。

  • 佐賀市から福岡市中央区への行き方を教えて下さい

    スケジュールの変更で佐賀市から、福岡県福岡市中央区にある「九州臨床薬理クリニック」に 向かうことになりました。 時間は明日の14時までに到着できればいいのですが、佐賀駅から電車かバスを使うとすると どのような経由で向かえばいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福岡市内の革靴修理店を探してます

    福岡市内の革靴修理店を探してます レザーのオールソールや踵の張替え、レザーソールのつま先の補修を行ってくれるような修理屋さんを探しております。 岩田屋の5F、靴工房M、トレーディングポスト以外で、ご存知の方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

  • 福岡市内に入るラジオ電波は?

    福岡市中央区で仕事をしているのですが、 この辺りに入るラジオって何がありますか? RKB、KBC、クロスFM、FM福岡…以外に何かありますか? あと、県外のラジオが聞けたりはしないのでしょうか?

  • 福岡市大名のガヤシーって名前変わったの?

    福岡市中央区大名のセパビル5Fにある中華レストラン「ガヤシー」って、店名変わったの?誰か知っていたら 店名教えてください。よろしくです。

  • 福岡市内の女医さんのいる皮膚科・外科

    福岡市内、できれば中央区、早良区、西区あたりで 女医さんのいる皮膚科もしくは外科を教えてください。 お尻にできた傷を看てもらいたいのですが、恥ずかしくて…。

  • 「ピクショナリー」が欲しい(福岡)!!

    おもちゃ屋、トイザラスとかヴィレッジヴァンガードで見付け切れないのですが、 福岡市辺りでピクショナリーが売ってあるところをご存知でしたら教えて下さい。 僕は南区に住んでいます。

  • 福岡市 中央区でおいしいピニャコラーダが飲みたい。

    福岡県、福岡市在住の男性です。昨年ハワイに行った際に飲んだピニャコラーダが忘れられず、質問しました。私も何軒か探してみたのですが、ココナッツミルクの代わりに牛乳を使っており、ハワイの味とは比べ物になりませんでした。そこで質問なんですが福岡市の中央区あたりでおいしいピニャコラーダを飲めるバーはありませんか? できれば天神あたりで。中州はちょっと怖いですが、おいしいピニャコラーダのためならと、思います。どなたか情報をお持ちの方、お教えいただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。

  • 福岡市の食料品店

    福岡市博多区、南区、中央区、志免町辺りで、美味しく新鮮な生鮮食品(特にお肉・お魚)を扱っているお店をご存じありませんか?精肉店、お魚屋さん、スーパー、何でも構いません。いまは、竹下駅近くにあるクイズモールのレガネットで買い物をしていますが…。転居したばかりでよくわからないので、どこか良いところがあれば教えて下さい。