• ベストアンサー

ドコモの着信通知について

ドコモの携帯に「電波の届かない所におられるか電源が入っておりません」の案内が流れたのですが、これは相手に着信が残っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24406
noname#24406
回答No.2

FOMAなら、電波の届かない場所や電源が入っていない時に、着信があったことをメールで知らせてくれるサービスがあります。 相手の方が留守番電話サービスに登録し、なおかつそのメールサービスも設定していればのことですが。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/answer_phone/
mipopopo
質問者

お礼

きっと留守電サービスに入っていたら留守電等に接続されますよね、ドコモの機種は良くわからないので、参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aya-u
回答No.1

圏外では、残念ですが残しようがありません。

mipopopo
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます!