• 締切済み

ヤフオクでオプション以外でアクセス数を上げる方法は?

ヤフーオークションでオプションで 注目のオークションやアフィリエイトなどありますが 他に出品のオプション以外に 有料でもいいのでアクセス数を上げる方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します><

みんなの回答

• times3
回答No.2

外部へのリンクですか?  ヤフオク外への誘導でしょうか?それだったら違法なので削除されますよ。

benitier59
質問者

補足

逆ですよ? ヤフオクからの外部リンクでなしに 外部にリンクを張るなりしてヤフオクに誘導したいのです。

• times3
回答No.1

オプションなんて別に要らないです。  ほとんどがアクセスした後に機能する物だから(デカイ画像とか) 1円スタートですね。 誰もが安いのから探しますから(^^; 1円スタートと定額スタートなら3倍ぐらいいつも参照者の数が違いますので。

benitier59
質問者

補足

もちろん1円オークションはアクセス数が上りますが それもヤフーの機能の一つなので。 例えばヤフー以外のアフィリエイトみたいに どこかに降格を広告を出して アクセス数を上げることは出来ますでしょうか?