• 締切済み

楽オクでのアクセスアップ方法

今までヤフーオークションに出品をしていましたが最近楽オクに出品をしています そこで楽オクでのアクセスアップ方法を知りたいのですが、もちろん注目度を上げる方法もが あることも知っております。予算の問題もありますので他に方法あれば知りたいと思います。 皆さんはどのような方法でされているのでしょうか?

みんなの回答

noname#131337
noname#131337
回答No.3

No.1です。 補足次第では裏技があったのですが、補足がないようですのでこの質問からは手を引きたいと思います。 では。

回答No.2

楽天の説明書きにも書いて有りますが、出品物にアクセスすると他の出品物も数件掲載されるんですよ だから人気商品を出品すると、気付いて貰える可能性が高くなる それから、検索されやすい製品名、 複数の呼び方がある品物は両方入れたほうがいいかも あと利益を考えない値段に設定し何度か取引してると、他の品物をびっくりするほど高く買ってくれることも有りました

noname#131337
noname#131337
回答No.1

楽オクは利用してないので教えてほしいのですが、キーワードでアラート登録した場合、タイトルだけが認識されるのでしょうか? それとも商品説明文中の単語も認識されるのでしょうか? 補足願います。

関連するQ&A

  • ヤフオクのひとり勝ち!楽オク 駄目ですね・・・

    ヤフオクのオークションひとり勝ちで・・・ ヤフオク以外の ・楽オク ・ビーッダーズ ・MSNオク を出品試してみました、 ヤフオクですとアクセス数300、ウォッチリスト30くらいいく商品が 上記3社ですとアクセス5、ウォッチリスト1か0です、 この現状どうにかならないでしょうか・・・ 特に楽オクは落札されても入金が楽オクから振込み手数料を引いた金額が5日後に振り込まれる設定です、面倒でしょうがありません、 個人情報を伝えないための対策も大変面倒です これじゃヤフオクに勝てないという感じです・・・ 事実、楽オクを含め3社を使う気はなくなりました。 他にオークションサイトはありますでしょうか? 皆さんはどうお考えでしょうか?

  • ヤフオクでオプション以外でアクセス数を上げる方法は?

    ヤフーオークションでオプションで 注目のオークションやアフィリエイトなどありますが 他に出品のオプション以外に 有料でもいいのでアクセス数を上げる方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します><

  • 2008にバージョンアップしてから、アクセスできなくなった

    ヤフーオークションに出品していますが、2008にバージョンアップしてから、出品画面にアクセスできなくなりました。ヤフーのサポートセンターに連絡しましたが、セキュリティーソフトの設定によるものの可能性があるとのことでした。 よろしくお願いします。

  • 楽オクは何故URLを記載できないのですか?

    楽オクは何故URLを記載できないのですか? 楽オクの出品時に「商品説明欄」にURLを記載できませんが、 これは出品、落札側両方に商品案内が不十分になり、 楽オクにとってはマイナスだと思うのですが。 (1) 例えば、出品時にPCを出品したとします、 詳しい内容は「URL」を参照してください、 とは、yahooオクなどではよく見受けられます、 大変、役に立つものだと思うのですが。 (2) 更に、楽オクでは、落札、出品成立時に個人関 お互いのメールアドレスで取引のやり取りが出来ません。、 取引内容に個人の住所、メールアドレスなどを記載すると削除されてしまいます、 あくまでも楽オクが間に入る形です。 (3)出品時にURLが記載できないので、 写真を通常3枚までですが、 「フォトアップ」というソフトを使うとプラス7枚以上掲載できます、 しかし、この「フォトアップ」はURLで商品説明に記載しなければならないので楽オくでは無理です。 何故URLが駄目なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ヤフオクか楽オクか・・・どうする俺!?!?!?!?

    携帯電話を出品しようと思っています。 ドコモのFOMAの三菱製の1年前の機種です。 新品に交換してもらったのでそれをオークションにかけようと思うのですが、ヤフオクと楽天オクでは4000円楽天オクのが高く落札される傾向があるみたいなのです。(aucfanで検索してみましたら。) そこで楽オクに出品しようと出品者登録まで行ったのですが、楽オクに関する悪いイメージの質問がいっぱいある事に気づきました。 新規で出品して、楽オクのあんしん取引で発送して、もし落札者と何らかのトラブルが起こり、楽天から落札代金が振り込まれなかったらと思うとちょっと怖いです。 ヤフオクで評価が500を超えているのですが、楽オクでは新規です。 やはり新規はナメられますよね???? ここはやはりちょっと値段が下がってもヤフオクに出品したほうが安全ですか??? 誰かお教え下さいませ。お願い致します。

  • 楽天オークションでアクセスを増やす方法!!

    楽天オークションに出品したのですが全然アクセスが増えず何度も自動再出品になってしまいます^^; どうすればアクセスが増えて落札されやすくなりますか(・・? 出品はヘッドホンで注目設定はしていました(>_<)

  • 楽オクの発送方法について

    楽オクの発送方法と送料ですが楽オクでは始めて出品します。 車の15インチのホイールを4本を出品しようと思っています。 楽オクはゆうパックとかしか発送方法が指定できないですけど仮に入札されて落札されたとして、出品時はゆうパックで発送と指定していても、 発送のときにヤマト運輸で送ることは可能なんですか? それをメッセージで落札者に伝えればいいですか? また発送通知とゆう取引があるとおもいますがとりあえず通知おせばいいんですか? ヤマト運輸にしたいのはゆうパックよりヤマト運輸のほが安いので… 2個口です。

  • 楽オクで出品しようとしたら、なぜか出品できなくなってました…。1月まで

    楽オクで出品しようとしたら、なぜか出品できなくなってました…。1月までは普通に出来てたので、楽オクに問い合わせたら『お客様は以前から出品できなくなっております。(忘れましたがたしか)このままオークションを続けられると退会して頂きます』みたいな返事が届きました。私は出品にも落札にも良いしかついてません。何故こうなったのか全然わかりませんし覚えもありません。もう出品は出来ないのでしょうか?

  • ヤフオクと楽オク、出品代行について

     ご覧いただき、ありがとうございます。よろしくおねがいします。    現在、私自身は楽天オークションで、DVDや映画グッズを出品しています。 楽オクは、女性層が多いということをネットで見ましたので、女性のはまった 作品の商品です。アクセスはあるものの、売れない状況です。 これまでの成績は、2/6というところです。(落札/出品数) 楽天オークションを選んだのは、出品手数料が無料なことと、 私自身が出品初心者であったため、取引を個別に行わなくてすむためです。 また、すぐにでも売却を考えている商品ではないので、長期戦でと思っていること、 出品したい商品数が多くないことも理由です。  ヤフオクでの出品は、プレミアム会員などの固定費のため、 現在は見合わせています。落札は、ヤフオクでそれなり経験しています。  たぶん売れないだろうなと思う商品があり、代行業者に可能か問い合わせたところ、 可能ということで、ヤフオク出品代行業者に依頼しました。 (落札されない場合は、買い取りをしてくれるとことだったので・・・。) 商品は、昨年度の通信講座のテキスト一式です。私が試験を受けるまで、 何度も使用したため、それなりに傷みもあるのですが、落札されました。  この差はなんだろうと思っています。確かにヤフオクは楽オクに比べれば、 かなりにぎわっていることは間違いないと思います。ただ、私がオークションを 始めた数年前に比べると、人が減っているように感じてはいます。  質問をまとめると、  1)商品によって需要は違っているとは思いますが、やっぱりヤフオクが 楽オクに比べて優位ということなのでしょうか?数の上では、ヤフオクが 絶対的だと思いますが・・・・。  2)出品代行業者には、それなりのノウハウがあるから、売れたのか?  オークションは、時の運もあると思いますが、この結果をみて、隣の芝生は 青く見えるじゃないですが、ヤフオクにも出品しようかなとも思いました。  みなさんは、どのように感じますか?ご意見をいだだければ、幸いです。 それでは、よろしくお願い申し上げます。  

  • 楽オクのシステム★最悪です

    楽オクのシステム★最悪です (1) 出品して発送して落札者からキャンセルされたら、 発送料金無料にしてた場合、戻ってくるのですか? また、出品商品が漫画など一度読まれてからキャンセルされたら、 もともこうもありません。 (2) 楽オクからの都度入金にしても入金が遅すぎます。 (3) 出品はしたくないオークションです、イコール出品者がいなければ オークションが成り立ちません。 (4) 落札者優先過ぎるるオークションだと思います。