• 締切済み

Illustrator割り当てメモリについて

MAC OS9.2.2にてイラストレータ8.0と10.0を使用しています。8.0は問題なく使用できるのですが、10の方はタイプ1とか2のエラーが出て終了してしまします。割り当てメモリはどのくらいにすればいいのでしょうか?一概には言えないのかもしれませんがアドバイス下さい。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

まず確認ですが 10.0.3にアップデートしてますよね? しない無い場合はアップデートしてください。 10.0.0ではメモリ関係の不具合があったはずです。 メモリに関しては 私の場合(DTP屋なので)は 大容量データを扱う事があるので 256MB振ってますけど 普通は128MBも要らないはずですが 振れるなら128程度振ってみては?