• ベストアンサー

医療費控除で、高額医療の払い戻しがある場合

医療費控除を申請しようと思います。 毎月約7万円の薬代に対して、約5万円払い戻しを受けています。 その差、約2万円を申請するのでしょうが、 払い戻し決定は、3ヶ月後になります。 昨年10月以降の分はいくら戻るのか、まだ分からないのですが、 予測で書くのでしょうか?  どのようにするものなのでしょうか? 初めてなので、全く検討違いのことを書いているかもしれません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

予測で書きます。 もし予測が申告と違っていた場合には訂正します。

420726
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。