• ベストアンサー

パンフレット印刷

カラーパンフレットA4(A3二つ折り)4Pを100部安く印刷出来る所を探しています。以前は、A3プリンタで印刷していたのですが、いちいち印刷するのが面倒くさいのと、オンライン入稿の印刷屋さんか京都で、安くパンフレットを印刷してくれるところは、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pankthomas
質問者

お礼

安いですね。教えていただきありがとうございます。ここで試したいと思います。