• ベストアンサー

UltraVNCでマウス操作を見られないような方法は・・・

UltraVNCで会社のPCをリモート接続し、動かしています。 ただ、外部から操作していると、会社の周りの人間に、操作を見られてしまいます。 とりあえず、外出時はディスプレーの画面をオフして、外部から操作していますが、 他にいい方法はありませんか? できれば、Windowsのリモートデスクトップ機能みたいに、マウス操作がばれない様にしたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

接続時、ウィンドウバーを右クリして Disable remote input/moniter 解除はEnable ... なんでコレに何日も回答付かなかったんだろう・・・?w

ta7676
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。

その他の回答 (1)

• tsukachan
回答No.2

#1っす ちなみにオプションメニューの一覧と説明(英文)

参考URL:
http://www.uvnc.com/install/usage.html