• ベストアンサー

玄人志向(BT878A-TVPCI)のドライバー

玄人志向(BT878A-TVPCI)のドライバーのありかを教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • froggers
回答No.2

ここのドライバ使えませんか? http://www.avermedia.com/cgi-bin/support_driverbympdpro.asp?category=TV%20Card&category2=Discontinued&proname=110&modelno=M168 以前ここで教えてもらいました。 わたしが持ってるBt878のカードもこれで認識しました。 一応自己責任ということで・・・。 そのときのものです↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2150159.html

trianguro
質問者

お礼

返事が遅れてしまって大変申し訳御座いませんでした。参考になりました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• akiri0
回答No.1

ドライバであれば、 http://www.kuroutoshikou.com/products/tvcuner/bt878a.html でダウンロードできます。 但し、視聴される場合はWinDVR等のソフトが必要です。

trianguro
質問者

お礼

返事が遅れてしまって大変申し訳御座いませんでした。参考になりました。有難う御座いました。