• ベストアンサー

スタンプラリー20

JR九州のスタンプラリー20で九州特急フリーきっぷの3日間用でスタンプラリーに行くのですが、ムーンライト九州で小倉or博多に出て、1日目利用開始で帰りは3日目(最終日)の夜のムーンライト九州で帰るのですが、最多で何個スタンプを集めることが出来るのでしょうか? 全部のスタンプを取ることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

【駅】門司港、二日市、新水俣、中津、臼杵、日向市、霧島神宮、長崎、佐世保、由布院、西戸崎、唐津、阿蘇、三角、指宿 【5列車】 ゆふいんの森、九州横断特急、はやとの風、いさぶろう・しんぺい、あそ1962 駅は15箇所ですので三日間ですべて回るのは可能でしょう。 列車は乗車しないと難しいでしょう。 あそ1962は土休日運行の全車指定です。 私も現在計画中です。

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/aso1962/index.jsp