• ベストアンサー

LAN環境でのAcrobat Standard7.0の使用

基本的な質問ですが、事務所でAcrobat Standard7.0を購入しています。 LAN環境で複数(2台) のPCから共有して同アプリケーションを使用したいのですが可能でしょうか? 台数分のライセンス契約が必要になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

できたとしたらライセンス違反になりますが、そもそも実際にインストールした 1台にしかレジストリ情報他の関連情報/ファイル群は作成されませんから、 複数台で使用する事はしたくてもできません。

mysawaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用台数分のライセンスを購入します。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

>PCから共有して同アプリケーションを使用したいのですが可能でしょうか? 出来ません。 >台数分のライセンス契約が必要になるのでしょうか? 1台につき1ライセンスが必要になります。 2台なら普通に2ライセンス買うのが良いでしょう。

mysawaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用台数分のライセンスを購入します。