• 締切済み

ネットのダイエットレポート

インターネットで、よく、10000円~20000円程度で販売されているダイエットレポートってありますよね。「今までの常識を覆す」とか、「今までのダイエットには痩せない決定的な原因があった」といったような、うたい文句をよく見かけます。私には、なるべく早いうちに、短期間でダイエットをしなければならない事情があるのですが、あれってやっぱりインチキなんですか。一度信じて、やってみたいと思ったことはあるのですが、やはりあっさり払える金額ではないので悩んでいます。経験者の方でも、そうでない方でもご意見、お願いします。

noname#24235

みんなの回答

• bizen1
回答No.1

インターネットで、よく、食べまくって痩せるという方式を紹介した、10000円~20000円程度のダイエットレポートがありますよね。私には短期間でダイエットしなければならない事情があるのですが、ああいうのってやっぱりインチキなんですか? できれば経験者の方、教えてください。 IDを変えてのマルチポストですか? もし違うなら、カテゴリ違いです。同タイトルで検索すれば回答してくださった方がいますよ。

質問者

お礼

すみません、カテゴリを間違えました。ありがとうございます。