• 締切済み

妻の誕生日に旅先マッサージプラン

妻の誕生日に旅行+ホテルのマッサージ(orエステ)を考えてます。せっかくなのでゆっくりできて2泊くらいを考えています。どこかいいプランありませんか?当方は横浜在住。予算は二人で10万くらいまで(ちょっと奮発なので、安い分には歓迎です)。

みんなの回答

  • knamike
  • ベストアンサー率60% (452/743)
回答No.1

ホテルに泊まる&マッサージがメインか、旅行がメインどちらでしょうか?横浜や東京のホテルが良いのでしょうか? この辺で検索してみては? http://www.ikyu.com/ こういった質問は旅行カテゴリーの方が良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妻の誕生日に1日エステかマッサージを

    もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日エステかマッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわかりません。 そこで、教えて頂きたいのは、 1、1日だけでも満足できる、エステorマッサージだと、どんなものがいいのか? 2、できれば、さいたま新都心駅、大宮駅 近辺で、良いお店はないか? (上記の場所ではなくても、この系列のお店がいい とかでも結構です) 3、逆に、こんなところ(叉はやり方)はダメだ! です。 お詳しい方、経験者の方、教えて頂けると助かります。 ちなみに、妻が気にしていそうなところは、 寝不足で荒れてきた肌 子供をだっこしっぱなしで、こっている肩と腰 たまっているストレス といった感じです。 よろしくお願いいたします。

  • 自分への誕生日プレゼント

    もうすぐ自分の28回目の誕生日です。 社会人5年目の節目なのですが、この歳になって親にプレゼントというのも恥ずかしいし、旅行に行くまでの時間がないので、初エステorマッサージに行ってみようかと思っています どうも休みは取れそうになく、土日祝日にいくことになります。予算は1万~2万円ぐらいです。 考えているのが以下なのですが、みなさんやってみてこれは良かったとか、お勧めのお店とかあったら教えてください。 (1)ホテルの女性向日帰りエステプラン (2)リンパドレナージュ全身マッサージ (3)バリ風オイルマッサージ (4)インド風オイルマッサージ (5)ヘッドマッサージ      など (最近 肩こりと頭痛がひどく、顔の肌荒れも少しでているのでそれも癒されたらなあというのが希望です。) みなさんちょっと高かったけどこれは気持ちよかった というのがあれば教えてください。 

  • 誕生日プラン!

    彼の誕生日が近づいています。 素敵な誕生日のお祝いをしたいのですが、 今まで「こんなステキな祝い方をされた!」とか 逆に「こんなプランを練って祝った!」など 経験された方、教えてくださ~い★☆★ ちなみに関東在住で、彼は27歳になります。 ですが、お互いお金がないので、できれば低予算でできるプランでお願いします(^_^;)

  • 20歳の彼女の誕生日プレゼント予算

    20歳の彼女の誕生日プレゼントについてご相談させてください。 私(26歳社会人男) 彼女(19歳学生)付き合って半年。 なんですが、来月末に彼女の20歳の誕生日があります。 20歳という記念の誕生日だし、実は来年から1年彼女が留学するというのもあり、多少奮発してでも思い出に残るプレゼントを渡したいと思っています。 とは言ってもどこまでお金を出していいものなのか悩んでいます。 あまり出しすぎて気を遣わせるのも嫌ですし。 今のところ プラン(1)  プレゼント:2万  食事:1万  ホテル:1万  合計:4万 プラン(2)  旅行(食事、ホテル込):4万(2人で8万。汗)  プレゼント:1万  合計:5万 くらいで考えています。 本当は旅行が良いのですが、ちょっと予算が・・・ みなさんだったらどの程度まで出せますか? それか他に良いプランがあったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼のお誕生日プラン

    今月が彼のお誕生日です。 当日は難しいのですが、近い日にちで旅行へ行く計画を立てており、いろいろなホテルを見ているのですが、よくわからなくなってきてしまいました。 決まっていることは、劇団四季のライオンキングを見に行くことです。 それは彼の希望で決定しています。 そのあと、どこかでディナーを食べて、夜景がきれいな高層ホテルに泊まる☆そんな風にしたいのですが、なるべく安い値段で、でも少しでも豪華に見えて…。 お誕生日プランがあるホテルなど。 お誕生日に良いレストランなど。 ぜひ教えてください。

  • 彼氏の誕生日のデートプラン

    彼氏の誕生日のデートプラン 来週末に彼の誕生日をいわうことになったのですが、なかなか良いデートプランが見つかりません。 思いついたのは、丸1日ディズニーで過ごす、横浜に行く、お台場でアミューズメントで遊ぶといったものです。 彼に聞いたところ、なんでもいいといわれてしまって、どうしようか困っています。 また、お台場や横浜の場合、ディナーの場所も探しています。 何か良いプランがあったら教えてください。 ちなみに、彼も私も都内在住です。

  • 横浜のマッサージ、エステ

    妻へのプレゼントにエステorマッサージに行かせてあげたいのですがと思ってます。 育児に追われて疲れ気味なので、一日ゆっくりリフレッシュさせてあげたいと思ってます。 横浜近辺でどこかいい場所ないでしょうか?

  • 彼の誕生日のプラン

    はじめまして。 25歳女です。 彼の誕生日が6月になるのですが、サプライズプランが思いつきません(><) いつも人の企画についていくばかりなので、何かよいプランがあれば教えてください(><) 彼とは、付き合って8ヶ月くらい。 同棲しています。 彼の誕生日が調度休日なので、コンサートや舞台、Y150等のところに連れて行ったりとか… おいしいご飯を食べに行って、バースデーケーキをあげるとか… たまには旅館やホテルをとってみるとか… 麻の甚平がいいって言ってたから、それを誕生日プレゼントにしようかなぁとか… ちなみに、彼も25歳です。映画やラーメン屋さんが好きです… 場所は、川崎、横浜、渋谷付近で探しています! いろいろ考えたんだけれど、いい案が思い浮かびません(><) あと、自分が失業中なので、あんまり高いプランも組めなくて… でも、いつも家にいるから、外に出たほうがいいかなぁ…なんて思ったりで… 多くて2~3万内でなにか良いプランがあれば、お知恵をお貸し願えますでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m

  • 妻(with赤ちゃん)の誕生日

    1歳になる子供がいるのですが、今年初めて妻が子連れの誕生日を迎えます。 今まではよく夜に食事に行ってたのですが、今年はさすがに厳しいです。 他に何か妻に喜んでもらえるようなアイデア等あれば教えて下さい。 なお、当日は平日で休暇を取るつもりです。神奈川在住で車アリです。 宜しくお願いします。 <補足> 他の投稿で夫が子守&留守番して妻がエステとかありましたが、逆に気を使わせそうなのでみんなで行ける場所やプランなどを教えて頂けると助かります。

  • 彼女の誕生日プランについてアドバイス下さい。

    もうすぐ1年半付き合ってる彼女の誕生日なんですが当日のプランの参考にしたいので ご協力お願いします。 当日は夕方17時半まで仕事ですのでその後夜中12時ぐらいまでのプランを考えてます。 大阪在住で予算は5万円(プレゼント代は別)以内でお勧めなスポットやプランの提案を お願いします。 去年はホテルのルームサービスでディナーを食べましたが今年はもうちょっとひねりたいので 色々な意見をお待ちしております。 補足ですが年齢は20代で当日は車移動です。 よろしくお願いします。