• 締切済み

妻の誕生日に旅先マッサージプラン

妻の誕生日に旅行+ホテルのマッサージ(orエステ)を考えてます。せっかくなのでゆっくりできて2泊くらいを考えています。どこかいいプランありませんか?当方は横浜在住。予算は二人で10万くらいまで(ちょっと奮発なので、安い分には歓迎です)。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

ホテルに泊まる&マッサージがメインか、旅行がメインどちらでしょうか?横浜や東京のホテルが良いのでしょうか? この辺で検索してみては? http://www.ikyu.com/ こういった質問は旅行カテゴリーの方が良いと思いますよ。