• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパン周辺のホテル

3月に大阪に旅行に行こうと考えています。ユニバーサルスタジオジャパン周辺、もしくは大阪駅周辺で、一泊5000円~6000円くらいで泊まることが出来るホテルはないでしょうか?USJオフィシャルホテルなどはけっこう値段が高いので、もう少し安く泊まりたいと思っています。ご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ko03
回答No.2

ユニバーサルスタジオが目的ということでいいですか? それでしたら、地下鉄→JR乗り換えより、JR(環状線+桜島線)だけで行けるほうが、早いし経済的ですよね。 そこで、JR環状線沿線の ホテル京阪京橋はいかがですか。 http://www.hotelkeihan-kb.com/ HPトップから、「おすすめプラン」を見てください。 ホテル京阪は豪華ではありませんが、最近の安ホテル?の安っぽさはないですよ。 ただし、京橋周辺はキャッチセールスに気をつけてくださいね。

26552510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• tubakimo
回答No.3

以前ドーミーイン心斎橋というところに泊まりましたが、大浴場があってよかったですよ。 お値段も安いし、別料金ですが朝食も美味しかったです。 ただ、USJに行くには少し時間が掛かりますね・・・。 ドーミーイン系列は大浴場があって、安いです。大阪駅の近くにもありますよ。 http://www.hotespa.net/

26552510
質問者

お礼

• shippo
回答No.1

ビジネスホテル系で駅から少し離れればいくらかあるかと思います。 もちろん、食事は無しですがね。 2人とかでダブルルームなどであればもっと安くなりますしね。 http://travel.rakuten.co.jp/ 安くても新今宮地域はあまりお勧めはしませんがね。。。

26552510
質問者

お礼