• ベストアンサー
  • 困ってます

ユニバーサルスタジオジャパン周辺のホテル

3月に大阪に旅行に行こうと考えています。ユニバーサルスタジオジャパン周辺、もしくは大阪駅周辺で、一泊5000円~6000円くらいで泊まることが出来るホテルはないでしょうか?USJオフィシャルホテルなどはけっこう値段が高いので、もう少し安く泊まりたいと思っています。ご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数229
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ユニバーサルスタジオが目的ということでいいですか? それでしたら、地下鉄→JR乗り換えより、JR(環状線+桜島線)だけで行けるほうが、早いし経済的ですよね。 そこで、JR環状線沿線の ホテル京阪京橋はいかがですか。 http://www.hotelkeihan-kb.com/ HPトップから、「おすすめプラン」を見てください。 ホテル京阪は豪華ではありませんが、最近の安ホテル?の安っぽさはないですよ。 ただし、京橋周辺はキャッチセールスに気をつけてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

以前ドーミーイン心斎橋というところに泊まりましたが、大浴場があってよかったですよ。 お値段も安いし、別料金ですが朝食も美味しかったです。 ただ、USJに行くには少し時間が掛かりますね・・・。 ドーミーイン系列は大浴場があって、安いです。大阪駅の近くにもありますよ。 http://www.hotespa.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • 回答No.1
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)

ビジネスホテル系で駅から少し離れればいくらかあるかと思います。 もちろん、食事は無しですがね。 2人とかでダブルルームなどであればもっと安くなりますしね。 http://travel.rakuten.co.jp/ 安くても新今宮地域はあまりお勧めはしませんがね。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。