• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンから携帯に画像を送りたい!!

パソコンからdocomoの携帯に添付ファイルを送っても見れないのですが、いろいろ試してわみました・・・それでも見れません。どぅしたら良いでしょうか。教えてください。

noname#40427

みんなの回答

• 回答No.2

私の場合は SD Viewer for DV と言うソフトを使用しています。 ただこのソフトは、パナソニックのデジタルビデオを購入した時に ついていた物で、購入やパナソニックのサイトからダウンロード 出来ません。 しかしフリーソフトなので友人等でパナソニック製の デジカメやデジタルビデオを持っているか、そしてこのソフトが あるか聞いてみるのも手かもしれません。 難点は画像の容量が 大きすぎると綺麗に送れない場合があります。  回答になっていないと思いますが、一つの案として書かせて 戴きました。