• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯に画像を送信するには

パソコンのペイントで画像(bmt)を作ったのですが 携帯(docomo)に送信して観るにはどうすればいいのですか 添付ファイルとして送信できているみたいなのですが 携帯の方で添付ファイルがないみたいです 教えてください

  • JOX
  • お礼率83% (141/169)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 01dyna
  • ベストアンサー率19% (12/63)

photoカムカムです。 こんなソフトもありますよ! 試してみてください。

参考URL:
http://www.i-section.net/photocome2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません 早速ダウンロードして試してみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私は“簡易待ち受け画像メーカー”を使っています 使い方はとても簡単だし重宝しています。 フリーソフトなので《窓の杜・Vetor》からダウンロードできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません 《窓の杜・Vetor》でさがしてみます ありがとうございました

  • 回答No.1

こんにちわ!サイズにもよるんですが 私の場合は ピクトメールを使っています。 下記のアドレスに詳しく書いてあります★ いったん送ったものがURLつきで帰ってきましてそのURLから観覧すると 携帯や他の端末でも同じ画質で見やすく調節してくれますので いいと思います^^ あと ななメールもお勧めですが ピクトメールより画質はおちると思います ななメールは 携帯宛でしたら ne.jp を ne7.jp と7を入れるだけです^^

参考URL:
http://www.pic.to/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません 色々なのがあるんですね 試してみます・・・ありがとうござました