• 締切済み

イギリス旅行

イギリスに一人で旅行に行くつもりなんですが、機内にDSって持ち込めますか???

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.1

持ち込みはできると思いますが、航空法上使えない可能性もあるようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5533678&PrdKey=20502010099&topics1057 JALやANAは「地上滞在時を含め、機内では常時使用禁止」としているようですが、ご利用になられる航空会社はどちらでしょう。 そちらに問い合わせをするべきなようですね。

pochi15
質問者

お礼

参考になりました☆ ありがとうございますm(._.)m ペコッ