• 締切済み

イギリス旅行

こんにちは、Blackmoontと申します。いつもお世話になっています。  私は、来年の2月にイギリスの旅行したいと思います。大学の後期がそのあたりの時期に終わるので、2月の初旬ぐらいに行きたいです。  イギリスに友達がいて、向こうに行って一緒に回ろうと思いますので、どっちかというとツァーに参加したくないんです。  私は留学生のなんですが、ビザ申請するために、どんな手続きが必要ですか?あくまでも一人旅みたいなかんじで、1ヶ月以内です。  あと、格安チケット購入の方法があれば、教えていただけるとうれしいと思います。  ありがとうございます!

みんなの回答

noname#122289
noname#122289
回答No.3

日本への「再入国許可申請」も忘れないでください。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/ONLINE/IMMIGRATION/16-5.html
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ベトナム国籍の方の場合は、ビザが必要になります。 詳細は↓で検索可能です。

参考URL:
http://www.ukvisas.gov.uk/servlet/Front?pagename=OpenMarket/Xcelerate/ShowPage&c=Page&cid=1006977149953
回答No.1

あなたの国籍は? それによって回答が全く違いますが。 日本人ならば、6ヶ月はノービザで入れます。

Blackmoont
質問者

補足

すみません、補足させていただきます。  私の国籍はベトナムです。