• ベストアンサー

Acrobatのページの回転できません・・・

Acrobat 7.0を利用しています。 表示回転はできるんですが、文書→回転を選択すると、 「ページ範囲が無効です」というエラーメッセージが表示され 回転できません。 以前はできていたんですが、回転できなくなってしまいました・・・。 どこか、いじってしまったのでしょうか?? どなたか、ご存知の方、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ページ回転の設定に間違いはありませんか? ページ範囲:指定したページ 回転:偶数および奇数ページ   :任意の向きのページ この設定に矛盾があると「ページ範囲が無効です」のエラーメッセージが出ます

sakurakiku
質問者

お礼

矛盾していました… 出来ました!有り難うございました!