• 締切済み

レミオロメンやCUNE系のアーティスト

質問させていただきます(*^ω^) レミオロメンやCUNE(解散しました)のような ・ボーカルが素直そうな声 ・恋愛の要素が少ない歌詞 ・暗すぎない歌詞 のアーティストっているでしょうか? インディーズでもいいです! 思いついたアーティストを教えていただけたら助かります。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

条件全てを満たすのは難しいのではないでしょうか。 ・ボーカルが素直そうなのは LOST IN TIMEとかpillowsとか ・恋愛の要素が少ないのは THE BACK HORN、SOFTBALL、OGELなどが思い浮かびます。

melon030xx
質問者

お礼

tomy41さん、回答ありがとうございました m(__)m そうですよね、なかなか居ないですよね。 この条件を満たすのは やっぱりレミオロメンぐらいでしょうかね…。