• ベストアンサー

出品後に画像を追加したい場合

どなたか至急教えてください。 出品中に、質問が入り、文章では伝えにくいので画像を追加しようかなと考えています。 ですが、すでに3枚画像を載せています。 この場合でも、編集で画像を追加することはできますか? その場合料金はいくらかかりますか? 宜しくお願いします。

noname#32065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk1616
回答No.1

どこのオークションをお使いでしょうか?

質問者

補足

あせっていたので不備がありすみません。 ヤフオクです。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• t_kings
回答No.2

ヤフオクの通常アップは3枚までですので、 余っていなければ追加をすることは出来ません。 商品説明欄への追加で、HTMLのIMGタグで外部保存した画像を 表示させることは可能です。 ヤフーHPなどに追加画像を保存し、 そのURLをIMGタグで記述します。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-40.html