• 締切済み

オークションでの商品説明の追加について

オークションの出品で商品説明の編集として文章を追加を考えてますが、始めに出品したときにソフト(@即売くん3.30)を使っているので、追加しようとするとソフトで作った文章が消えてしまうのですか? もし、消えてしまうのならば何か対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• hasshi47
回答No.1

はじめまして。 即売くんは使ったことありませんが、通常追加編集した場合、最初に作った文章はそのまま残って、更新欄に追加の文章が足されるだけなんで消えることはないですよ。

donald_duck
質問者

お礼

今、追加してみました! もちろん、あなたを信じて・・・ ちょっと、失敗したらやり直しが面倒だと思い、質問しました。 出来ました。ありがとうございます。