• ベストアンサー

携帯からパソコンにメール 特定の言葉が送れない

Vodafone 902Tを使っています。 自分の携帯から自分のパソコンにメールをしていたのですが、送れるメールと送れないメールがあり、特定の言葉を含むメールが送れないことがわかりました。 「出逢い」と言う言葉です。 出逢い・出会い・で逢いなども送れません。 出あい であい などは送れます。 これはなぜでしょうか? もともと送れないように設定してあるんでしょうか。

noname#112942
noname#112942

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka_v2
  • ベストアンサー率52% (224/424)
回答No.1

実は届いているけどパソコン側もしくはプロバイダのスパムメールフィルタに引っかかってスパムとしてはんだんされてませんか?

noname#112942
質問者

お礼

そういえば!と思い今確認しましたらおっしゃる通りでした^^;大量に迷惑メール用BOXに入っておりました。こういう言葉に反応して振り分けられてるのですね。今確認したら普通のメールもいくつか混じってました(><)ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう