-PR-
解決済み

パソコンから携帯へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859339
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

パソコンから携帯へメールを送るには、どうすればよいのですか?
 僕は、ボーダフォンの携帯を持っているのですが、Eメールが送れません。どれかおしえて!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

普通に宛先に携帯のメールアドレスを入れれば送れると思います。
携帯の設定で指定受信や指定拒否設定をしていませんか?

指定受信にしていると指定していないアドレスからのメールは受け取れませんし、
指定拒否にしていると指定しているアドレスからのメールは受信できません。
一度携帯の設定を確認してみて下さいね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

子供がボードフォンを使用しているのですが、電源が切れていたり、電波の届かない場所にある場合は、メールが届かず数時間後に戻ってきます。
でも電波が届かない場所ではないんですよね?


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (201/821)

特になにもしないで送れますが・・・
ボーダフォンは、駄目なのですかね?
それともパソコンからの受信拒否設定になっていませんか?
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (283/1057)

こんにちは。
う~ん、わたしは普通に送れるんですけどね・・・
大文字か小文字かというのは、どうでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ