• ベストアンサー

You Tubeの動画をPCに入れたい

初歩的すぎる質問かもしれませんが、You Tubeの動画をPCに入れるには どうしたらよいのでしょうか。 欲しい動画を読み込む方法を教えてください。 i mac os10 を使用しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gooyuya
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1
ayakaboshi
質問者

お礼

ありがとうございました! You Tubeの質問は駄目だったみたいです^^; でもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

YouTubeに関する質問は駄目だった筈ですが? 保存するだけならSafariの標準機能で出来ます。 これ以上はお答え出来ません。

ayakaboshi
質問者

お礼

そ。。。そうなんですね。 ご指摘ありがとうございました! safariのほうで保存できるんですね。やってみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amc007
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.3

調べものをするときにGoogleという検索サイトを利用してみるのも一つの手です http://www.google.co.jp/ たとえば、ここで「You Tube mac」と入力すると、検索ワードにヒットするサイトへのリンクが表示されます。

ayakaboshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 調べてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gooyuya
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

すいません#1です OS10なんですね 下記のURLはOSXと書いてありました。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A