• 締切済み

ドランクの鈴木の出番

最近「はねるのとびら」好きで見ているんですが、 ドランクの鈴木ってあまり出番が無いですよね。 仲間はずれ?それともたまたまそのコーナーのキャラに合わないだけ? なんとなく彼のキャラ嫌いじゃないので、いないと寂しいんですよね。 知ってたら教えて下さい!!

みんなの回答

• mapato
回答No.2

こんにちは。 最近のことはよくわからないですが、以前番組で「鈴木のコントはお蔵入りになり易い」とメンバーに言われていたことがありました。 かつては鈴木が主体になるようなものもあって個人的には好きだったのですが、彼の醸し出す独特の世界感は確かに大衆受けする感じではありませんでした。 番組の放送時間が昔より早くなってしまったこともあって、より大衆受けするようなものがチョイスされるようになった結果必然的に鈴木の出番が減ってしまっているのではないでしょうか。 それと相方が指摘しているように「台詞憶えが悪く噛み易い」ことで他のコントでも使われにくいのかもしれません。 個人的には少々残念な気もしていますが。

katacho
質問者

お礼

なるほど・・・個性強すぎると、ゴールデンでは使えないかも。 残念ですね~。 深夜枠の番組、最近GW進出すると、とたんに面つまらなくなって しまうのは、下ネタも使いずらくなるけど、個性が生かせなかったり するからなんですね。 噛んでしまうのは、芸人としてマイナスですね(^^; 噛み芸人はそこら中にいますが。 鈴木~頑張れ!ですね。 回答ありがとうございました。

• nos1228
回答No.1

ただ単につまらないからじゃないですか・・・? 自分もドランクドラゴンは好きですけど、鈴木単体だと正直・・・。 あの様子だと、使える映像も少なそうですし。