• 締切済み

Windows Media Player 11について

なぜかWindows Media Player 11を立ち上げた時に、ウィンドウの 上右端と左端に白い線?のようなものが表示されるのですが、これは仕様でしょうか。 ウィンドウのサイズを変更したりすると消えるのですが、一度消してまた立ち上げなおすと、その症状が出てしまいます… 何度か再インストールしましたが、直りませんでした。 OSはWindowsXP Professional SP2を使用しています。

noname#31869

みんなの回答

回答No.1

こちらでも同じ症状が起こっています。なので調べたみたら、すべてのユーザがそのような気がしてきました。 なので仕様ではないのでしょうか? ある程度「修正してくれ」と声が上がれば修正版が登場すると思いますが・・・ まぁ・・・ 動作には何も問題ないので、無視されるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり仕様の可能性が高いのですね。 修正版が出るのを待ちましょうか…