• ベストアンサー

キーボードが・・・

necのLL550/Dを使っています。現在なぜかキーボード入力に変化が出ています。Mをうつと0、Jが1、Kが2、Lが3・・・・。というふうに入力されてしまいます。いろいろ試した結果、Fnキーを押しながらだと今までどおりに入力されます。直し方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ただ単にNumLockがONになってるだけです。 もう一度、NumLockキーを押して、解除して下さい。 尚、ノートの場合は、Fnキー等との同時押しの場合もあります。 マニュアルでご確認下さい。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.2

NumLockキーを押してください。