• 締切済み

プチ整形(二重)

PEIKD7463Cの回答

• PEIKD7463C
回答No.1

ここがいいと思いますよ。 http://floave-clinic.com/sinryo_menu/eye_1.html あるいは全国にあるこの病院でもいいと思います。 http://www.kanacli.net/clinic/eyes/index.html

mineychan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました。行ってみたいと思います!!

mineychan
質問者

補足

質問いいでしょうか?? 神奈川クリニックの費用がよく分からないのですが…。 どれがいいでしょうか??