• ベストアンサー

右クリックで画面にエラーが出ます

WINDOWS MEを使っているのですがデスクトップのマイコンピュータのアイコン内にあるフロッピー、ローカルディスクC・DとCD-ROMのアイコンを右クリックするとエラーメッセージが表示されてしまいます。 この問題を解決できる方法はありますか?おわかりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。パソコンはFMV DESKPOWERM5/857Tです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qw0_0wp
回答No.1

エラーメッセージの内容を記載していただかないと、回答を得るのはかなり難しいと思います。 エラーメッセージを記載して再質問するか、↓のウィンドウズ処方箋で解決策を探してみるのも良いと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
reflex2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りエラーの内容を記載していなかったですね。すいませんでした。なんとかシステムの復元を使って元に戻ることができました。URLは今後の参考にしていきたいと思います。ありがとうございました。