• 締切済み

バタフライのアレンジ

スマイルdkのバタフライのアレンジ?曲を 探しているのですが・・・ どんなものでもよいので、知っていたら教えてください。 できれば、どのCDに収録されているかもお願いします。

みんなの回答

• red_fish
回答No.1

「ダンスマニア」とか「DanceDanceRevoltion」のサウンドトラック等に入っていたのを記憶しています…。 ちなみに、amazonで検索してみた結果、 ◎ダンスマニア SPEED(2) ◎ダンスマニア・ベース #6 (※アレンジ版じゃないかもしれません…) ◎スマイル・パラダイス ◎姫トランス …に、収録されているようでした。

yamato9032
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構たくさんあるんですね~ さっそく、私が聞きたいものを探してみます。