• 締切済み

美しいボディラインになりたい!!

まず悩みですが・・・ ・顔が丸いです、二重あごになってしまって困ってます。 ・胸がないです、A以下かもしれません、もう少し ボリュームがほしい・・・。 ・お腹が出てます、どうにかしたいです。胸より出てるかもしれません・・・。 そんな 私の悩みを助ける 事 なんでもいいので教えてください!!!

みんなの回答

回答No.2

栄養士です。 体系は人それぞれですので、理想的な体系になることはむずかしいかもしれませんが、水泳、ジョギングなど全身運動で、全身を引き締める方法がいいかもしれません。引き締まるかわり、バストも引き締まる可能性がありますが、、、 全身が引き締まった体系ならば、バストがなくてもそれはそれで、美しいと思いますよ。 お腹だけ、ふくらはぎだけなど、部分的には痩せませんので、まずは、階段を使うとか、機械に頼るのを減らすとか、子供と一緒に公園で鬼ごっことかして、遊んでください。とにかく、動くことそして、油物を減らしてながらして、少しづつがんばることをお勧めします。

  • amedialuz
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

質問者さんの詳しいデータ(年齢、体重、食習慣など)がわからないのでなんともいえませんが、まず ・スポーツクラブなどで運動をする。 週に3回一時間程度でもかなり変わってきますよ。私も一ヶ月で体重こそ減りませんでしたが体脂肪率が3%減りました。もちろんウエストなども若干ですが引き締まりました。 ダイエット食品などで減量する手もありますが、運動もしないとたぶん胸も減ります。バストアップは胸の筋肉を鍛えるといいと思います。スポーツクラブで目的にあったプログラムを作ってもらっては? また、胸がないとのことですが、正しいサイズの下着をつけてますか?お店の人(スーパーの店員さんとかじゃなくメーカーの社員の人)に測ってもらうと、カップが上がった!なんてことざららしいですよ。一度お試しあれ。

monkey625
質問者

補足

ウォーキング程度なら出来そうですが 子供が3人いてなかなかスポーツクラブに通えないんです。 私は 25歳で161cm 48kgです 体重としてはそんなにありませんが 脂肪がどうしても・・・。 正しいサイズというか ブラは本当必要ないんじゃないかって感じで。。。寄せ上げブラも買ったのですが 上がる上がらないのはなしではないみたいで(涙) 胸の筋肉を鍛えるのは どういった運動が効果的でしょうか???

関連するQ&A

  • フェイスライン、アゴをシャープにしたいのですが・・・

    フェイスラインを、そして二重アゴ気味のアゴをシャープにしたいのです。 横顔がきれいな芸能人のようなシャープなアゴになりたいんですが。。。 シャープさがないのが結構私の悩みになってるんです。 どうか、よきアドバイスを下さい。

  • 顔をすっきりと^^

    こんばんは^^ 私は、高校生の女です。今、美容関係で悩みがあります。それは、顔がふっくらとあごに肉がついていて二重あごなことです;; 顔が太っているんです;; すっきりと顔の肉がなくなる方法は、何でしょうか?;;

  • 即効性のあるフェイスライン用コスメ

    悩みは2重あごです。ここ数年でかなり太ったので原因は肥満によるものだと思います。ダイエットで5kgやせました。でもあごのラインは変わりませんでした。ここで検索してポリバケツやあいうえお、両手を交差して下に下ろすなど3ヶ月前からやってみましたが若干改善されたかなというぐらいで鏡で前から見るとかなりたるんでいます。よくやせている人で二重アゴという感じではなくまさに太っている人の二重あごです。あごのから頬にかけてまんべなくついているのではアゴのしたにつまむと2cmぐらいの脂肪がついている状態です。最後の手段は脂肪吸引かなとも思っていますが、1ヵ月後に結婚式を控えていていまさら手術は出来ません。よく目のしわを取る8時間までOKのような化粧品が出ていると思いますが、披露宴当日だけ3時間だけでいいのでググッっとあごの脂肪を上に持ち上げるようなコスメ。あるいはプチ整形のようなものをご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • 二重あご...

    私は今、悩みがあります... あごが二重になってきたんです。 顔のストレッチなどしてますが なかなか肉が落ちません。 私は中学生なのですが この年頃でできる 簡単な顔痩せ方などありますか?

  • 【男性の解答希望】初セックスでの彼女の容姿

    はじめまして。 現在、女子大学生です。 長文になると思いますが読んで下さると嬉しいです。 丁度1年前に初めての彼氏が出来ました。 私には勿体無い程、容姿も中身も本当に素晴らしい彼氏です。 その彼と3月の終わり頃に初めてのセックス(共に処女・童貞です)をする予定です。 ピルも先日から服用し始め、 彼もゴムで失敗の無いようにひとりで練習(?)してるそうです。 なので、避妊に関しては大分不安は解消しているのですが… 私は、ひとことで言えば「デブ」です。 ちょっと顎を引けばすぐにくっきり二重あご、お腹はぽよんぽよん、脚も腕もふとくてまあるく…なのに胸は小さい。泣 今までペッティングまではしてきていたので脚や腕の太さそして胸の大きさは彼も承知だと思いますが、 顎全体に広がる二重あごと二段腹が… ベッドに寝そべっただけで、二重あごはくっきり。 あと仰向けのとき、顔の脂肪が重力に従うことで、かなり変な顔になってます。 『私は、絶対に貴方が雑誌とかで見てきたような身体でも顔でもない。 多分貴方が思っている以上に。失望されないか心配で怖い』 と彼に伝えたところ、 「容姿じゃなくて、お前自身が本気で好きだからそんなの関係ない」 「元カノ達とはこんなことする気にも一切ならなかったし、しなかった。 でもお前とは本気でしたいと思っている」 (※元カノの内ひとりの写真を見たことありますがとても美人さんでした。今まで全て告白してきた女性の中から、何となく選んで付き合ってきたそうです) と言ってくれます。 ですがやっぱり、仰向けになったときの二重あごはもうどうしようも無いくらい気になってしまっていて、このままだとそれに気を取られて集中できず…というのがありそうで。 あと十数日でこのくっきり二重あごが完全に直るとは思えません。 つまりほぼこの体系、この顔のまま事に望むかたちになります… ここで質問です。 やはり、男性はセックス中の彼女の二重あご(僅かとかではなくほんとうに顎全体がくっきりの…)や、それ以外の部分が気になりますか? あと薄暗い部屋なら、二重あごはそこまで見えない感じになるでしょうか? それ以外にも気をつけるべきポイントなどありましたら教えて下さると嬉しいです。

  • せっかく頑張って痩せたのに…oh my god.

    19歳の男です。 毎日夜に20~30分走って4月の段階で72,6kgが 61,6になりました。身長は170,5cmぐらいです。 ですがお腹なんかは別に全く変わってないように感じま。未だに2段腹ですし…。顔も2重あごは全然治ってないです…。いったい何キロになったらお腹も2段腹を解消し、2重あごも治るのでしょうか? せっかく頑張ったのに鬱気味です…。

  • サウナで汗を流すようにすると、おなかまわりの脂肪がとれ、やせると思いま

    サウナで汗を流すようにすると、おなかまわりの脂肪がとれ、やせると思いますか?老廃物が排出されないことで二重あごになりやすいみたいですが、汗を流しても顔周りは変わらないでしょうか。 もちろん継続的に続けた場合です。

  • 二重アゴをなんとかしたいです。

    私は、体はそんなに太っているわけではないのですが、何故か顔だけは太りやすくて二重アゴになってしまいます。 二重アゴ予防の顔ストレッチなどやっていますが、効果がでません。 二重アゴを解消できる良い方法があったら教えてください。

  • 理想として・・・

    私は人にはあまり言えない悩みがあり、顔のむくみや下を向くと二重あごだったり、太ももに肉がついている感じです。(でも意外に体重は平均ぐらい)どうにかしようと思っているのですが、何から始めればいいのやら・・・。何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!